イライラの原因

ムスメと風呂に入っていたら

液体ボディソープのポンプの先からボディソープの固まったものが出てきて、それを見たムスメから

かーちゃん、おみごと と言われる

あれをポジティブなものと捉えたことが無かったので

子供の視点というのは面白いものだなあと思う


午前中ダラダラとしている息子にイライラしてしまったが、これはあれだ、PMS

PMSの対策として婦人科で処方してもらっている加味逍遙散と、

ビタミンD、エクオールのサプリを続けている

以前はPMDDの症状だったのでそれから比べたら格段に改善してるのだけど

これ以上はなかなか良くならないかんじ

あとはホルモン補充療法かなあ

運動習慣も大事らしいのですっかり放置しているリングフィットでもやろうかな。。